腰痛になってしまった

雑記

初めに

仕事忙しい上にとうとう腰痛になってしまいました・・・

骨がひん曲がった・・・

ここ一ヶ月くらい腰が痛い、特に中腰になると非常に痛かったので整形外科に行きました。
レントゲンを撮ってもらったところ、姿勢の悪さからか骨が少し右側に寄ってしまっているとのことでした(¯―¯٥)

歳に加えてずっと座りっぱなしのデスクワークですからね。ストレッチが不足していたのでしょう。
当面は家でストレッチしつつ通院して矯正治療の生活になりそうです。仕事は出来ますが、結構座ったままなのが辛いので立って座ってを繰り返すという不審な社員になっています・・・

家でも休日は殆ど寝たきり生活になってしまいました。座ってるのがシンドい・・・
歩くのは出来ますし、長時間でなければ車やバイクの運転もできるので外出はしているのですが・・・

住宅ローン控除は還付された\(^o^)/

話が変わりますが、先日出した住宅ローン控除の確定申告は通りました。

国税還付金振込通知書が届きました。次年度からは会社を通してもっと簡単に申請できます。

終わりに

元々ブログ遅れまくっていますが・・・更に書けそうにないです。回復を優先します💀

皆さんも気をつけましょう。歳を取れば自分は違うなんて通用しません・・・

かなん
かなん

ここまでお読みいただきありがとうございました。

よろしければTwitterのフォローもお願いします。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました