マッチングアプリに課金したった\(^o^)/

婚活

カメラや家の記事はちまちま書いているので合間に息抜きで書く。

Twitterではご存知の通り?私はいい歳して結婚できないし全く縁もないキモい中年おっさんだ。
正直、結婚に興味は無かったし、今でも無いが、まあもうすぐ40になる前にちょっとは努力しようとアプリに登録してみた。

Pairs(ペアーズ)という比較的登録者数が多くマッチングが成立しやすいとTwitter仲間から聞いたので半年限定で有料会員になってみたった。ちょうどキャンペーンで安かったし。

因みにこの前はマリッシュ(marrish)というマッチンアプリを無料で使っていたがイマイチマッチングもしなかったのでそっちは捨てた。

しかし、問題はアプリ云々以前にプロフィール、アピールポイントが薄っぺらいことなんだよな。

趣味は何ですか?

かなん
かなん

・・・(休日も仕事ばかり)

とまあ割と本当にこんな状態なんですよね。これが趣味って公言できるようなものがないです。
マッチンアプリでプロフィール見る限り、皆さんやれ野球観戦だのスポーツだの立派な趣味を持っていますが、自分、スポーツ観戦どころかテレビも観ないし、当然芸能人も興味ありません。NHKドラマさえ観ません。せいぜいが旅行、ドライブですが、ここ数年はコロナもあって外出控えめですし、何より家の建て替えや転職やらで忙しくて他のことまで余裕が無いんですよね。

まあ本気で婚活やるというより、殆ど課金ゲーム感覚でボチボチやるだけにします・・・
結局のところ、他人に興味が無さ過ぎる・・・
スポーツ観戦に興味無いのも他人がなにかしていようが心底どうでもいいとしか思えないから(‘A`)

始めてみたら業者ヒット・・・

早速マッチングしたと思ったら日本語たどたどしい、本人確認もされていないような業者っぽい人から・・・
片言の日本語で最初に「どんな出会いを探していますか?」とか舐めてるのか・・・こんなのに半年も課金したのかと思うと悲しい気持ち😢

短いですが今日はこれまで。所詮間保たせ程度なので・・・

かなん
かなん

ここまで読んでくださりありがとうございます。

Twitterのフォローもお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました