かめやま食堂で味噌焼きうどん

GW何してたって?
昨日までずっと仕事だよ!!!

というわけでやっとGWの入りました(もう終わりです)
タントファンクロス全然乗れていなかったので久しぶりに亀山まで名阪国道を走ってきました。

そして亀山の名物、味噌焼きうどんを食べて、帰りは南回りで山道の国道を走って来ました。

自分で調整するタイプです。どう見ても味噌焼きうどんというより味噌煮込みうどんです。

関連ランキング:食堂 | 井田川駅亀山駅

帰りは遠回りして名松線の伊勢奥津駅を見て帰りました。

走行ルート

面倒臭いので殆どTwitter挙げてるだけ・・・

かなん
かなん

ここまでお読みいただきありがとうございました。

よろしければTwitterのフォローもお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました