美容院に行くおっさん・・・

容姿はゴミ以下ですが、そんな私でも髪を切る時だけは何故かお金をかけてしまいます。
4~5ヶ月に1回ですが、メンズ専用のお高い理容院に行ってカットからヘッドスパまでやってもらっています。

以前は京都の四条にあるお店に行っていたのですが、流石にちょっと遠かったので職場からも帰りに寄りやすい大阪のお店に変えました。

口コミの評価も高いですが、実際、店員さんらも技術もお話も上手く、非常にレベルの高いお店です。
その分、ちょっと高めでカットとヘッドスパだけで1万弱は行きます。
ただPontaポイントとか使えるので少し下げられますし、高いと言っても技術力を持ったプロの理容師さん、スタイリストさんを1時間以上付きっきりで拘束することになるので、それを考えるとまあ妥当かと思います。おまけですが、最後にドリンクサービスも付いています。

後は適当になんば界隈をブラブラ

なにわ筋線が開業したらまた街並みも少し変わっていくのかな・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました