【ツーリング】近江八幡の八丁堀

ツーリング

3月後半は天気が悪い日が多かったため、中々ツーリングにいけませんでした。
この日はようやく土曜日に晴れたので久しぶりにバイクを出して遠出。

やたら渋滞している京滋バイパスと名神を使って竜王まで。
そこから地道で近江八幡市まで行ってまずはお昼にしました。

自家製おうどん三拍子
期間限定の海老天と揚げ餅のぶっかけうどんにしました。
如何にも讃岐うどん的なコシがあるうどんで中々美味しかったです。

ネックは混んでるとはいえかなり待ったことでしょうかね・・・

で、腹も満たしたところで八丁堀に行きました。
といっても八丁堀の神社の駐車場でバイクを停めて少し写真を撮っただけです。
元々綿密な計画を立てていたわけでもなく思いつきに近かったので^^;

その後は甲賀経由で伊賀市まで下って一休みしてから名阪国道で帰りました。

伊賀の港屋珈琲で休憩
かなん
かなん

ここまでお読みいただきありがとうございました。

よろしければTwitterのフォローもお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました