【雑記】京都探訪

両親を連れて京都に一泊二日で旅行に行ってきました。

お昼は大津の日吉そば・・・に行くつもりだったので臨時休業していました。
なので隣の鶴㐂でお蕎麦を頂きました。割と美味しかったのですが、正直日吉そばに比べると高くコスパはちょっとでしたね・・・

宿泊したのはここ。京都でも四つ星の高級リゾートホテルです。
高すぎて宿泊している層もセレブっぽいのが多かったです・・・

中々高かったですが京都の高級ホテルではだいぶマシでしょう。
全国旅行支援も使って9,000円引き、更に2,000円分のクーポンも貰いました。
更にエクシブ系列は会社から半額近い補助も出ます。ですので実際は3人で3万5千くらいです。
(それでも出費アレですが)

ちなみにこの日は比叡山ドライブウェイを走ったのですが、間抜けなことにカメラのバッテリーが切れていました(汗)
なので写真は翌日帰りに圓光寺で少しだけ撮影した紅葉のみとなります。もう12月でしたのでだいぶ落葉していましたが。

親孝行出来て、次いでにまず縁の無いセレブなホテルに泊まれて良い経験が出来てよかったです。

・・・リアルに先月今月金使い過ぎました。年末は大人しくしています・・・

かなん
かなん

ここまでお読みいただきありがとうございました。

よろしければTwitterのフォローもお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました