さようならPCX125・・・

バイク

エリミネーター納車を前にとうとうPCX125を売却しました。
原付二種のスクーターって普段使いに便利なので手放すかどうか結構迷ったのですが・・・
結局、置き場所の確保や維持費を考えると売ることにしました。

3年間で走行距離は9,472km。原付バイクとしてはまぁまぁ走った方でしょう。
このバイクで四国半周したり、そこからしまなみ海道で帰ってきたり、小豆島行ったりと中々の冒険でした。

いやぁ・・・めちゃくちゃ走りやすかったです。燃費も良いし、荷物はいっぱい載せられるし。

KATIXは良いぞ!

バイクを売るならKATIX!

なんてYou TubeのCMでもよく登場しますが、実際、電話が掛かってくることもなく、すんなり売れました。
合間に担当者が入る実質入札です。バイク王も参加するので店舗で売るより高く売れます。

支払いはその場で現金一括でした

2~3日で入札金額が決定して、後はこちらが売却の返事を送る、そして準備して引き渡すだけ終わりです。

さようならPCX125よ!次も良いライダーの下で走ってくれ!

しかし普段使いの足は欲しい

どうしようかと考えています。
自転車はありますが、少し距離があると厳しいので中古の50ccとか買おうかなと思います。
まあエリミネーター乗り始めて暫く経ってからで良いのでまだまだ先の話ですが。

かなん
かなん

ここまでお読みいただきありがとうございました。

よろしければTwitterのフォローもお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました